《重要》3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

2021年3月より提供開始予定の
NTTドコモの新料金プラン「ahamo」
auの新料金プラン「povo」
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」
へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。
 

<docomoをご利用の方>
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができませんが、
当サイトで決済しております形態は「ドコモケータイ払い」でしたので、
「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「ahamo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
 

<auをご利用の方>
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、
決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容についても現時点で未確定な点が多く、今後、ご変更となる可能性がございます。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。


<SoftBankをご利用の方>
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、自動的に退会扱いとなります。
「LINEMO」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法またはコースへのご変更をお願いいたします。
また、2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。
※月額会員コースはクレジットカード決済、年払いコースはクレジットカード決済・代引き・銀行振込などに対応しております。
 

なお、新料金プランでは全キャリア、メールアドレス「@docomo.ne.jp」「@au.com/@ezweb.ne.jp」「@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp」をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メルマガやクーポンコード・電子キー発行に加え、配送のお知らせや釣行券の当選等、重要なサイトからのお知らせが届かなくなりますので、必ずマイページ(https://prime.luremaga.jp/mypage)よりメールアドレスの変更をお願いいたします。