【レギュラープランの皆様へ】雑誌が届かない場合

日頃よりルアマガprimeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

雑誌「ルアーマガジン」のお届けを希望しているレギュラープランの会員の皆様へお知らせとなります。
現状、雑誌の発売日2日前に出荷しているにも関わらず、到着が大幅に遅れている場所、また発送事故による
紛失もありますようで、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
一般的に到着の可能性が高いタイミングに、届いたかの確認メールを送っておりますが、
そちらのメール到着に関わらず、もし発売日を超えて雑誌が到着しない場合は、
再度雑誌の出荷手配をさせていただきますので、下記までその旨ご連絡をいただければと存じます。
luremaga_prime@naigai-p.co.jp
(もう少し待ってみよう、と思って下さっている方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞご遠慮なくお申し付け下さい)

特に冬場にかけ、乾燥により包装の袋が破れて届いた、というお話も頂戴しており、
その際も同様に出荷致しますので、上記までご連絡ください。

尚、結果としてもし遅れて2冊が届いてしまった場合でも、そのままお収め下さい。

雑誌未着により多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げますとともに、
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。