新規会員登録や問い合わせフォームで送信ができない件につきまして
日頃よりルアマガprimeをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
11/22(金)未明より、現在もトラブルにより当サイトにて、以下の手続きが出来なくなっております。
◆(新規)仮会員登録
◆お問い合わせフォームからのメール送信
◆(決済完了などの)自動送信メール
◆パスワード忘れなどによるリセット手続き
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、以下の手続きについては引き続きご利用いただけます。
◇有料会員向けの、配信動画の閲覧
◇既に無料会員のお客様の、有料会員手続き
◇既に有料会員のお客様の、有料会員解約手続き
◇有料会員のお客様の、決済方法変更手続き(解約再契約)
ただいま原因を調査中ですが、解消には時間を要する場合もございます。
詳細が分かり次第、こちらで更新致します。
【11/25(月)15:15追記】
サイト環境が復旧致しました。
ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けサイトの保全に努めて参ります。
詳細が分かり次第、こちらで更新致します。
【11/25(月)15:15追記】
サイト環境が復旧致しました。
ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けサイトの保全に努めて参ります。