今週のOKレポート! 
先週は更新できなかったので今週は2回アップ! 
絶賛琵琶湖も釣れてますが、今回はこの前の日曜日に行った七色ダムのお話を! 
ロケで前に訪れた七色ダムですが、先日、日曜日に何年振りかに行ってきました! 
灼熱ですが、琵琶湖の暑さとは質が違っていて涼しく感じた(笑)。 
七色ダム癒されるー☆笑  長いのがお好きな七色バス! 
ボウワームヌードル8インチと12インチでボコボコ!!  見えるバスも釣れますが、シェードが絡むバンク際や岩場など反応ありありでした! 
もちろんルーシーも! ルーシーはやばいですね!笑 
まじで全国どのフィールドも釣れてますが七色でも入れ食い! 
巷で噂のティケネコやダウンショット、さらにフリーリグ! この辺りで攻めてるとよく釣れましたよ(^^) 
夏の七色ダムも楽しかったです☆ 
バスボートも降ろせるし、いつか引っ張っていくのもありだな! 
また行きまーす(^^)
コメント
ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。