こんにちは! 
和田真至です。 
今週はこちらの案内からになります。 
ハントダウンさん主催の"第4回五三川釣り大会"に今年も参加させていただきます。 大会の詳細やルール等は画像やハントダウンさんのInstagram等でチェックして頂けたらと思います。釣り大会に参加されている方もそうでない方も、5月3日は五三川でお会いした際は宜しくお願いします。五三川に来るたびにアングラーの数や熱量にただただ驚かされてます。今年も五三川アングラーの方々とお会いできることを今から楽しみにしています。 
というわけで実釣のほうに移りたいと思います。タイトルにもあるように岡山河川を中心に
"春のレベルスピン祭り開催中"ということで良い魚をキャッチすることに成功しています。 
レベルスピン1/2oz+フルスイング3.5inchの組み合わせを軸に、ゆっくりハイアピールに巻きたいときはシングルコロラドチューンをしたレベルスピンをローテーションしてます。 
コロラドチューンは個人的にこの春イチオシでかなりお気に入りです。  
その他にもヒラタイラー3.7inchをトレーラーにセットしたりといろいろ試しながら釣り込んでます。
使用タックル  ロッド:グラディエーターマキシマム  バルトロヒート2  リール:20メタニウムHG ライン:フリーダム 16lb   トレーラーフックはスナッグレストレーラーTC(Sサイズ)がワンタッチで装着可能でオススメ。 タックルはMH表記以上のタックルであれば基本的には問題なしで、ラインは14lb or 16lbあたりがオススメです。参考にして春のレベルスピン祭りをぜひ体感してみてください。 
最後になりますが、大山さんとセイヤ君から岡山河川の釣果情報です。 
大山さんからはレベルスピンやゴーストワイヤーネクストレベルのバマストでナイスな魚。セイヤ君からはエグチャンク3.5inchフリーリグでナイスな釣果報告でした。 
毎釣行素晴らしい釣果ありがとうございます。 エリアも釣り方も常に先取りで素晴らしい動きで自分も勉強させてもらってます。引き続き釣果情報ドシドシお待ちしています。 
というわけで今週はこのへんで! 
また来週もよろしくお願いします!  
 
                        
コメント
ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。